おちゃわん

なぜか2個作ってしまってこっちはそんなに

あるネタを提供したら簡単にハマった軽率なイケメン2人組が好きな友人Y


※タイトルも内容もだいぶオブラートに包んでるつもりですが、わかる人にはわかり、わからない人にはそのままでいたいと思います。






今まで8年間くらい関ジャニ∞にハマってる私。
中学のときだったので資金的にきつく、母親にDVDを頼んだらなんと母親もハマった。
母親以外にも話ができる相手がほしかったので小学校からの友人Yちゃんにも布教を始めてみた。

・Yちゃんは関ジャニ∞(以降エイト)の話をするとき普通に名前がわかるくらいと大倉くんが普通に好きだった。

・Yちゃんをエイトにハマらせるため、Yちゃんの家でDVD鑑賞会。

・FightのMCでおっと?となり始めるYちゃん。

・鑑賞会でカウコンになりtornを見せてから、Yちゃんがスコーンとハマった。

それからも雑誌でtorn情報や写真があるよと教え続けるとYちゃんはことごとくそれらを購入。

tornが雑誌とかで隣になることとか少ないもんね。





そして最近ジャニーズWESTにもハマった私。
もちろん再びYちゃんに布教を始めた。

・私もまだあまり知らないときにふたりでミリしらをする。(神山くんの名前がふたりとも一番ひどかった。)

・イケメン好きなYちゃんにツインタワーのふたりを紹介。

・ミリしらのときの間違った名前で呼ぶも、本名をすり込むことに成功。

・WESTの話をし続けても、Yちゃん「私はハマらないから!!!」

・私「ツインならいけるんじゃない??」
Yちゃん「…。」

そこから雑誌の写真や特典のDVDやbotを引用しLINEに送り続けてみた。

・Yちゃん「いや~でも決まってないし、ハマらないから!!!」

YouTubeにてVIVIDを見せる。

・エイトでもtorn小説をYちゃんに書いて送ってたため、二種類の小説を渡す。

・Yちゃんの中で決定される。=Yちゃんがツインにハマる。

ツインからだんだんとジャニーズWESTにもハマっていくYちゃん。
ちなみにB.A.Dの過去エピソードやらなんやらを教えたらさらにスコーンした模様。



これからもジャニーズをYちゃんに提供してみようと思います。
現在キンプリを新たに布教しています。